2017年1月10日火曜日

メロメロ×100000♡







冬休みは
待ちに待ったゆなとの再開





今回もいろんな表情を
見せてくれました














ただいまの瞬間♡











お節料理を目の前にして
ご機嫌だったのに








ゆなだけお神酒じゃないから号泣♡















カットしてご機嫌♡











私の肩に手を回して
「あゆちゃんとお風呂入る~」のゆな♡







お風呂めんどくさい日は
寝たふりするけどすぐ笑う♡




















♡♡♡









次は夏だね




その頃には
今より上手にお話も
できるのかな









楽しみ♡





0 件のコメント:

コメントを投稿